2013年3月22日金曜日

男なら嫁のシャンプーはダメ絶対!メンズ用シャンプーのCM

こんばんわ

最近、香りの強い洗剤や柔軟剤増えてきましたよね。
たしかに良い香りだし、個人的は好きですが
シャンプーは考えどころですよね。

今回はブラジルのCMです。
皆さんご存知のダヴDoveのコマーシャルです。


とあるオフィスでの一こま。
同僚がディエゴを呼びます。
そんなディエゴの髪に異変が起こっています。
そう、シャンプーコマーシャル特有の、あの髪バッサァ〜ってやつです。
同僚が「髪になんかした?」
ディエゴ「いや」
同僚「女性用シャンプー使ったときみたいなエフェクトがでてるぞ。。。」
同僚「首を、こぅ振ったときに」
ディエゴ「まじ?」
頭を振るディエゴ、シャンプーCM特有のエフェクトが再来!
同僚「やっぱり女性用の使ってるでしょ?」

そこで危険を感じ、すぐさま男性用シャンプーでリセット!

ナレーション「ダヴはメンズにも注意を払っています。」

いやぁ、これでもかってくらい髪の毛のバッサぁ〜っとしたシズルを表現してますよね。
一見、男性でもきらめく髪を。みたいな流れかと思いきや
嫁のシャンプーを使わず、メンズシャンプーを!と落として行きます。

なんだか贅沢なコマーシャルでした。

では、みなさん良い週末を!
Saneyuki Owadaでした!

クレスコモーションデザイン公式サイトはこちら!
クレスコスタッフブログはこちら!

0 件のコメント:

コメントを投稿