2013年3月8日金曜日

もう人間なんていらない?!あの女優がCGで復活

こんばんわ。

イギリスのGalaxyというチョコレートのコマーシャルです。
なんとあの往年の名女優が復活しています。

では、どうぞ


そう、あのオードリー・ヘップバーンでした。
フルCGで鮮明に甦っています。
曲はもちろん「ティファニーで朝食を」のムーンリバーです。
それにしても、この再現力はスゴいですよね。
オードリーの息子のショーンとルカさんも「母の遊び心のある動きを完璧に再現している」と言っているそうです。
チョコレート好きだった母を思い出すとも。
そんなエピソードが今回このコマーシャルを実現したそうですよ。
参照元 http://www.refinery29.com/2013/02/43712/audrey-hepburn-chocolate-commercial

このまま行くと、もう役者さんは今後どうなるんですかね。
それでは皆さんよい週末を!

Saneyuki Owadaでした!

クレスコモーションデザイン公式サイトはこちら!
クレスコスタッフブログはこちら!

0 件のコメント:

コメントを投稿