2013年3月15日金曜日

歴史ある企業の新商品「Sony Xperia Z」

こんばんわ。
今回はソニーのコマーシャルです。
海外のソニーCMでは"color シリーズ"において、素敵な発色のよさ綺麗さを訴求していました。なかなか苦戦を強いられていますがソニーは昔から人々の生活を驚かす商品を作ってきたと思います。

そんな歴史を振り返りながら、新商品のXperia Zのスマホ紹介です。
これもカラー、鮮やかさ色表現やUIなどを訴求しながら生活防水なども付随された特性を表現しているのではないかと思います。

ではどうぞ!



こちらはメイキングです。


すごく幻想的に仕上がっていて、ソニーが打ち出してきた人々への驚きや感動の歴史を振り返りつつ新商品を提示する、長い歴史のある会社だからこそ味わい深いコマーシャルになっているのかなと思います。

エージェンシーはロンドンのマッキャン
制作は@ラディカル・メディア
監督はTarsem Singh
だそうです。

感動を届ける映像を届けていきたいですよね。
Saneyuki Owadaでした!
みなさん、よい週末を!

クレスコモーションデザイン公式サイトはこちら!
クレスコスタッフブログはこちら!

0 件のコメント:

コメントを投稿