2013年7月22日月曜日

野洲高等学校サッカー部2013PVがすごい!

おはようございます。

みなさん、昨日のサッカー東アジア杯みてました?
残念ながら3−3のドローでした。

まだ連携が上手くいってなく、ラインが下がり過ぎの印象を素人目線ですが、うけました。それでも、若い選手や初選抜の選手が日本代表として活躍していくのは良いですね!

世代はどんどん交代して、新しい風を取り込まないと
長続きはしないのかなと思っています。

さて、今回は国内の映像です。
そうサッカーの映像なんです。
まずは、どうぞ!



以前もこの高校はサッカー部のPVを制作しており、ボールテクニックに優れた選手が多い高校だそうです。
これまでに、フランクフルト所属している乾貴士選手やセレッソ大阪の楠神順平選手など
数多くのサッカー選手を輩出しているそうです。
当時、高校サッカー界で「セクシーフットボール」というチャッチフレーズが話題を読んだ程、テクニックに優れた高校だそうです。

それにして、サッカー部員のテクニックはスゴいのですが、自主制作のクオリティもまたスゴい。
撮りたい気持ちと、何を撮るかがハッキリしていれば、ここまで撮れてしまうというのが、以下にコンセプトがハッキリしておりブレないことが重要かを物語っているなぁ
と思いました。

さて、新しい週が始まりました。
今週も楽しんでいきましょー!
Saneyuki Owadaでした。


クレスコモーションデザイン公式サイトはこちら!
クレスコスタッフブログはこちら!

0 件のコメント:

コメントを投稿