2013年7月11日木曜日

男と女の違いってあるよね。。

こんにちわ!
暑い日が続きますね。

歩くとすぐに汗だくになってしまうのですが、今回は冷や汗がでるかもしれません。

まずは、どうぞ!


日産のコマーシャルです。
NissanUSAです。
スポーツの実況中継のようなナレーションが入りながら
男性がアイスクリームを両手に彼女の待つ車へと向かいます。
そこへ、素敵な素敵な車を発見!!
みとれていると、うっとりとした彼に気づいた彼女が
彼の目線の先にやると、、、

そう車ではなく、タイミング悪く車から出てきた女性にうっとり
していると勘違い。

と、まぁ意外と男の目線ってガジェットに目が行くのかもしれませんね。
そんな勘違いで、気まずくなった経験 みなさんはありますか?

こんな暑い日なんで、冷や汗かくより、あの手に持っていた
アイスクリームに目が行ってしまいましたが。。

今日も熱中症に注意をして過ごして下さい!

Saneyuki Owadaでした。
クレスコモーションデザイン公式サイトはこちら!
クレスコスタッフブログはこちら!

0 件のコメント:

コメントを投稿