2013年4月25日木曜日

「母の日」ブランディングが素晴らしい。

こんにちわ。

母の日が近づいてきましたね。
今回ご紹介するのは、去年のロンドンオリンピックで放送されたP&Gのコマーシャルです。
「母の日」とまったく関係ないかもしれませんが、このブランドのプロモーションが心に来るので紹介します。


だいぶ長尺のコマーシャルですが、頑張る子供を見守る母を応援するP&Gというのが見えてきます。タイトルは「Thank you Mom」

最後のコピー「The hardest job in the world, is the best job in the world.」
そう、当たり前に日々を送ると、休みの無い「母」という仕事が一番大変かも知れませんね。ただ、それ以上に子供の成長を間近で見れる最高の仕事なのかもしれません。

みなさんは、どういった形で感謝の気持ちを伝えますか?

Saneyuki Owadaでした!
さてランチタイム!

クレスコモーションデザイン公式サイトはこちら!
クレスコスタッフブログはこちら!

0 件のコメント:

コメントを投稿