2013年2月22日金曜日

ディズニーランドは夢の国!子供の喜ぶ顔は素敵!

こんばんわ
みなさん金曜日の夜のご予定は?

今回ご紹介するのはパリにあるディズニーランドのコマーシャルです。
子供の誕生日プレゼントがディズニーランドに連れて行ってもらうことだったら
もし皆さんが子供のときだったら嬉しいですか?
あの国は本当に夢の世界に連れて行ってくれますよね。

そんな誕生日の日に親から告げられたプレゼントがディズニーランドだったら
皆さんもこんなリアクションをされるんではないでしょうか。

ではどうぞ。


本当に微笑ましい子供達の表情に、こっちまで温かくなりますね。

では皆さん良い週末を!
Saneyuki Owadaでした!


クレスコモーションデザイン公式サイトはこちら!
クレスコスタッフブログはこちら!

0 件のコメント:

コメントを投稿