2013年2月13日水曜日

スーパーボウル・アド2013。なんだかんだ綺麗がいい!

こんばんわ

毎年話題になるスーパーボウル枠のコマーシャルは、ついに平均380万ドル(約3億3379万円)と史上高額になりました。
そんなスーパーボウル枠のコマーシャルですが、すごい驚きは得られなかったようにも思います。

今回ご紹介するのは、スーパーボウル枠のTideという洗濯洗剤のコマーシャルです。
スーパーボウルにちなんで、今年のカードであったサンフランシスコ49ersとボルチモア・レイブンズが絡んでいます。


サンフランシスコ49ersファンの男性の服に、伝説のクオーター・バックのジョー・モンタナの顔の染みが偶然にもケチャップソースで出来ちゃいます。
そこから始まるご利益にハッピーな彼ですが、彼の奥さんは一枚上手。なんと奥様対戦相手のボルチモア・レイブンズのファン。
その染みをサクッと綺麗にしちゃいました。

最後に「NO STAIN IS SACRED(大事なのは、シミ汚れが消えること)」だそうです。
奇跡のご利益よりも、綺麗が一番。
たしかに、洗濯洗剤のコマーシャルなら納得かもしれませんね。

皆さんは、今年のスーパーボウル枠のコマーシャルでどれがお気に入りですか?

Saneyuki Owadaでした!

クレスコモーションデザイン公式サイトはこちら!
クレスコスタッフブログはこちら!

0 件のコメント:

コメントを投稿