2012年12月6日木曜日

たしかに安全だわ。。

こんばんわ。
今回は前回でも単語が出てきましたDurex。海外の大手コンドーム会社のCMです。
毎回きわどい広告で日本では到底放送できないTVCMを制作されていますが、今回はとっても健全に且つ頑丈さを上手く訴求できているCMです。


Durex ad long version from Charlotte Rabate on Vimeo.

コレならもう家族でご飯食べてる時に放送されても、居心地が悪くなったり、変な空気が流れなくても済みますね。
それにしてもハイスピードのカットって楽しいですよね。
普通なら見れない世界が現れるのってワクワクしませんか?

そんな訳で、ハイスピードカメラで撮影された映像をどうぞ!
これは自由落下による擬似的に作られた無重力状態の食べ物達をキレイに撮影されたそうです。

BSS | Breakfast Interrupted from Bruton Stroube Studios on Vimeo.

見えない世界が見えてワクワクしますね。
by Saneyuki Owada

クレスコモーションデザイン公式サイトはこちら!
クレスコスタッフブログはこちら!

0 件のコメント:

コメントを投稿