2012年12月28日金曜日

マイケル・ジョーダン?!

皆様、今年はどんな年でしたか?
僕はなかなかエキサイティングな年だったと思います。
最近ではサッカーのクラブワールドカップがあったり、ロンドンオリンピックがあったり
スポーツの年だったかもしれませんね。

今年の漢字では、そんなオリンピックもあり「金」でしたね!

今回はアメリカのESPNというスポーツ専門チャンネルのCMです。


バスケに熱狂的な方なら、この名前を聞いてドキドキしたりもしますよね。
そんな同姓同名のマイケル・ジョーダンさんのCMでした。

これが今年の最後の映像紹介で良かったかは分かりませんが、、、
みなさん年越しにはボクシングも控えてますし、年明けには箱根駅伝も。
スポーツに熱狂してみるのもいいかもしれませんね!

それでは、みなさんよいお年を〜!
Saneyuki Owadaでした!

クレスコモーションデザイン公式サイトはこちら!
クレスコスタッフブログはこちら!

0 件のコメント:

コメントを投稿