2017年11月30日木曜日

資生堂が贈るいい夫婦の日

こんにちわ。11月22日(水)「いい夫婦の日」が定着してきましたね。
「資生堂 表情プロジェクト」より“長年連れ添った夫婦は顔が似てくる”という説をテーマにしたプロモーションが届きましたのでご覧ください。





確かに長い間夫婦で過ごすうちに自分たちでは気がつかないけれども、似てるね!なんて言われることありますよね。すり替わっていても誰も気づかない不思議な1日。またいい表情が刻まれそうです。

ふうふそっくり度測定をスマートフォンで行うことができますので、
WEBサイトもご覧くださいね。
資生堂 表情プロジェクト」特設WEBサイト
それでは。

クレスコモーションデザイン公式サイトはこちら!
クレスコスタッフブログはこちら!

0 件のコメント:

コメントを投稿