2013年12月20日金曜日

チャック・ノリス・ファクトに新たな記録が!! Chuck Noris smash Van Damme's action performance with CGI


みなさん、こんばんわ。
チャック・ノリス(Chuck Noris)をご存知ですか?あの比類なき強さを誇る空手家であり、ブルース・リーとも親交のあったハリウッド俳優です。
このたび、また伝説を残す映像が発表されました。

おや?この出だし、どこかで見た事あるなと、思ったら。。。
そう!以前ご紹介したジャン=クロード・ヴァン・ダムが身体を貼ってパフォーマンスしたVOLVOボルボのトラックのプロモーションビデオじゃないですか!!

今までに数々の伝説を残しチャック・ノリス・ファクトなる伝説リストまであるそうです。ま、ジョークの一環らしいですけど。。でも、真実もあるとか。。
今回も、更に上を行くパフォーマンスを見せたチャック・ノリス!
ヴァン・ダムは2台のトラックのサイドミラーに股がっていましたが、なんと貨物輸送機C-5 ギャラクシーの羽にまただっているのです!
もちろん、開脚もみせます。


ただ、良く見ると、手の組み方とか違和感が、、


手に違和感とかの問題じゃないですね。。

もう、酷いことになってます。

メリークリスマスと新年おめでとう?

おや?Delov Digital?

じつはこれ、Delov DigitalというハンガリーのCGIの制作会社のクリスマスカードのバイラルビデオでした!ってか、クリスマスカードのレベル高すぎ!!
なので、もちろんCGです。

まぁ、でもチャック・ノリスなら実際にできるんじゃないかと。。。
いやぁ、パロディが続きますね。

こちらが、元祖ジャン=クロード・ヴァン・ダムの身体を張ったパフォーマンスです!

それでは、みなさん
良い週末を!!

Saneyuki Owadaでした!

クレスコモーションデザイン公式サイトはこちら!
クレスコスタッフブログはこちら!

0 件のコメント:

コメントを投稿