2013年5月10日金曜日

日常にスパイスを!

こんにちわ。

もう金曜日 週末ですね。
みなさん週末のご予定は? 私は映画でも見ようかなと思っています。
そう、今回は日常にドラマを投入した、おもしろいアンビエント広告です。
TNTというアメリカのドラマチャンネルがベルギーにも提供を開始するとのことで
その告知アンビエントキャンペーンです。
では、どうぞ。


なんの変哲もない、とある町の広場に、怪しすぎるボタンを設置して、そこには「PUSH TO ADD DRAMA(刺激が欲しければ押して!)」みたいな看板も。

押してみると、スゴいドラマがはじまっちゃって押した人は唖然です。
でも、ここまでぶっ飛んでいると押してみたくなりますね。

それだけ刺激的なドラマがTNTチャンネルで見れるという告知でした。
じつは、こちら広告は2013クリオアワードを受賞しています。
クリオアワードはカンヌライオンズ、One Showに並ぶ世界最高峰の広告コンクールです。

さぁ、刺激をもとめ映画でもみますかな。
みなさん素敵な週末を。
Saneyuki Owadaでした。

クレスコモーションデザイン公式サイトはこちら!
クレスコスタッフブログはこちら!

0 件のコメント:

コメントを投稿