2012年9月14日金曜日

ビールのせいだ!Andes BeerのCM「A Singular Man」

みなさん、夜は少しだけ過ごしやすくなりましたね。今回の舞台は1人の男がすんでいる大きな屋敷。ある日お手伝いさんとして、美しい女性が訪ねてきます。
実は屋敷の主は、両手の指がビール瓶から抜けない生活を送っていたのです。そこへやってきたお手伝いさんのルイーズの優しさに触れ二人は恋をします。

なんだかシザーハンズみたいな展開ですが、ビールのCMです。そんなキレイに終わりません。ある朝ルイーズが主を訪れると、ビール瓶の呪縛から解き放たれた彼の姿が!その横には飲み口が大きくなった新しいAndesビールの瓶が。

すごい展開とビール飲みやすくなったセールスポイントを斬新に表現したコマーシャルでした。
まぁ手が使えるようになったら、お手伝いさん要らないけど、、、、
では、どうぞ。



今週末は3連休です。みなさんはどう過ごされますか?
では、よい週末を。

by Saneyuki Owada

0 件のコメント:

コメントを投稿