2012年8月21日火曜日

VOLVOの合成一切なしのスタント バイラルビデオ

ボルボがバイラルビデオを作りました。CG合成が増える昨今の映像の中、合成一切なしのスタント映像。ボルボの大型のトラック2台に繋がった綱を渡るスタントですが、ヒヤヒヤものです。
ここで訴求しているPointはボルボのトラックの安定性、操縦性の高さを表現しているのですが、この綱渡りを行っている綱渡り世界記録保持者のFaith Dickyさんの果敢挑戦がスゴいです。こういう映像は合成の迫力を簡単に越える事ができますよね。
何を撮るのか、何を伝えるのかバイラルビデオは自由度が高い分、面白い映像がいっぱいありますね。 では、映像はこちらです。



by Saneyuki Owadaでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿