みなさん、こんにちわ。
まずは映像をどうぞ。
こちらの車、
まったくオフロードで力発揮出来てません。
坂道も登れないし。
道野悪いところでは空回るし
水たまりでは立ち往生。
そう、まったくダメな車なんです。
でも、全ての車が万能で力強い必要があるのでしょうか?
最後の最後で、この車が一番力を発揮出来るところを、提示しています。
そう、シティカーなんです。
オフロード好きで、アウトドア万歳!な人も居るかもしれません、
でもこれシティカーですから、適材適所があることを
わきまえた感じが、潔いですよね。
この車、スマートはスイスの時計会社すウォッチとダイムラー・ベンツ(当時)が共同で開発した2人乗りの小型車です。
こういう、マイナス面を押し出しながら
普通の都会で暮らす人々への上手く訴求できている感じがします。
身の丈をしり、何がアピールポイントになるのか
それを心得た、広告かなと思いました。
それでは、みなさん素敵なランチを!
Saneyuki Owadaでした!
クレスコモーションデザイン公式サイトは
こちら!
クレスコスタッフブログは
こちら!
0 件のコメント:
コメントを投稿