cresco motion design Creative Memo
クレスコモーションデザインのスタッフが世界中の気になる映像を取り上げ、アイディアのきっかけになるようまとめています。
2012年7月4日水曜日
アルツハイマーを考える。
数々の広告賞を総なめにしたインタラクティブバナー広告。カナダのアルツハイマー支援団体の広告。スクロールダウンして、またトップにスクロールして戻ると、あら不思議、その慈善団体のバナーしか残らないという仕掛け。アルツハイマーの症状を体現してもらうwebを上手く利用した広告でした。 記事元http://osocio.org/message/scrolling_for_alzheimers_awareness_and_fundraising/
by Saneyuki Owadaでした!
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿